塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

【三条市】 外壁の色だけは失敗したくない!という方へ 【外壁塗装専門店】

現場ブログ 2018.08.07 (Tue) 更新

みなさまこんにちは!

三条市・燕市・加茂市の外壁塗装・雨漏り専門店のカラークリエイトです!

 

外壁の色だけでは失敗したくないという方へ、カラーシミュレーションのご紹介をいたします。

 

三条市・燕市・加茂市で外壁塗装・屋根塗装を検討中のお客様の中で、

「完成後のお家の外壁の色のイメージがつかない・・・」

「近所の外壁の色との調和をとりたい・・・」

「外壁塗装一発勝負で塗る色を間違えたくない・・・」

「外壁の色の組み合わせがどれが良いのかわからない・・・」

等のお悩みをお持ちの方はいらっしゃいませんか?

 

カラークリエイトでは、このようなお客様のためにカラーシミュレーションを行っています。

お客様の実際のお写真を使って、完成後の外壁の色のイメージを見ることができます。

 

外壁の色選びは外壁塗装をする際の重要な過程です。

なぜなら、お家の見た目は外壁の色選びで決まるからです。

美観に気をつけるならなおさらのことでしょう。

 

カラークリエイトではお客様のお好みの色や組み合わせなど様々なパターンを、

ご納得いただけるまで何度も打ち合わせしていただき、シミュレーションの結果に基づいてご提案させていただきます。

お客様のお家のお写真のデータがあれば、簡単にカラーシミュレーションを行うことができます。

 

カラークリエイトでは、社名の通りですがカラーシミュレーションや色の提案には自信があります。

三条市・燕市・加茂市で外壁塗装をお考えの方は、気軽にご相談ください。

 

いかがでしたでしょうか?

少しでもお家の状態が心配な方がいらっしゃいましたら、

ぜひ一度、三条市・燕市・加茂市の外壁・屋根塗装専門店のカラークリエイトにお問合せ下さい!

プロの診断士が無料でお客様のお家を診断いたします。

問い合わせはこちら