塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

イベントのお知らせ♪【秋の塗装感謝祭】始まります!

お知らせ現場ブログ 2020.09.11 (Fri) 更新

いつもご覧いただきまして誠に有難うございます(^^)/

2020年9月12日(土)~10月11日(日)の約1か月間、【秋の塗装感謝祭】を開催いたします!

外壁&屋根の塗装のご相談はもちろん、お家の心配事など、色々とご相談してみませんか?

カラークリエイト イベントチラシ

 

これからの季節は暑さも和らぎ、過ごしやすくなってとても気持ちの良い日も増えますね♪

ですが、台風の季節の到来でもあります(>_<)

毎年、台風などの被害による、建物のご相談が増えるのもこの時期です。

ところが、外壁や屋根が心配でも、高所となるとお客様ご自身で中々見ることが出来ない部分でもありますよね。

 

「昨日の夜強い風が吹いて、樋が大きな音を立てていたけどどうなったのかな?」

「アレっ?天井、シミのようなものが出ているみたい…」

「外壁のあんなところに、剥がれたような跡があったかな?!」

 

台風もそうですが、強い日差しやゲリラ豪雨、365日お家は厳しい気象にさらされています。

相談しようにも、お家のあれこれの心配事は、どこに聞いたら分からない事ってありますよね。

「こんな事聞いてよいのかな?」「これって正常?」「このまま放っておいて大丈夫?」

 

そんな時はカラークリエイトの安心無料点検をご活用ください!

屋根→ドローンで点検・撮影し、一緒にご覧いただくことはもちろん、プロによるアドバイスもさせて頂きます

外壁→国家資格保有者による点検を実施し、適切にアドバイスさせて頂きます。

その他、今までのご相談ですと、平垣、カーポート、ベランダ床、樋、白蟻駆除、室内天井、浴室、畳、襖etc…

色々とご相談頂きました(^^)

 

この機会にお家の悩み事や心配事を解決しませんか?(^^)

スタッフ一同、親切&丁寧にアドバイスさせて頂きます。皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております(^^)/

イベント1イベント2

カラークリエイト イベントチラシ.pdf ←クリックしますと、PDFが開きます。