塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

2021年初売りイベント開催のお知らせ

お知らせ現場ブログ 2020.12.29 (Tue) 更新

皆様こんにちは!

寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

今年もあと数日で2020年は終わりますね。

コロナや大雪など、気持ちが休まらない日もありますが、

年末年始はせめて、晴れやかな気持ちで過ごしたいものですね。

 

さて、カラークリエイトでは2021年、気持ちよくスタートするために初売りキャンペーンを開催いたします!

なんと、キャンペーン期間中に見積依頼されたお客様、20名限定で

2021年を記念致しまして、21万円OFFとさせていただきます!

地域の皆様のお力になりたくて、思い切って21万円OFFキャンペーンを開催いたします!!

 

他にも、

初売り特典1といたしまして

お見積りいただいた方もれなく全員に、福袋プレゼント致します。

(御見積提出時にプレゼントいたします)

初売り特典2といたしまして

土日限定、ご来場特典で〇〇〇〇の高級食パンを差し上げます。

更に、初売り特典3といたしまして

ご成約特典で松坂牛1万円か燕三条イタリアンBitさんのお食事券1万円分を差し上げます。

(工事代金50万円以上の方にプレゼントさせていただきます)

 

キャンペーン期間は2021年1月5日(火)~1月31日(日)までです。

ご相談、お見積り、プランニングはすべて無料です。

社員一同、皆様のお越しをお待ちしております♪

初売り1初売り2初売りチラシPDF