塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

大決算セール開催中!!

お知らせイベント情報 2021.06.12 (Sat) 更新

チラシをよく見るにはこちらから→大決算セール.PDF

 

こんにちは!三条市・燕市 地域密着塗装専門店のカラークリエイトです。

 

本日6月12日(土)~6月30日(水)まで、年に一度の感謝イベントと題しまして、

大決算セールを行っております!!

 

本日チラシを新聞折込をさせていただきましたが、もうご覧いただけましたでしょうか?

イベントでは、

HPリニューアル特典と致しまして

WEBからのお問い合わせやWEBからのご来店予約で

『生食パン』をプレゼントさせていただきます!

 

ご成約特典と致しまして

松坂牛1万円分または、燕三条イタリアンBitさんのお食事券1万円分をプレゼント

させていただきます!

※工事金額50万円以上の方にプレゼントさせていただきます。

 

大決算大特価キャンペーン!!と致しまして

御見積金額から最大15%OFFさせていただきます!

※6月末までに見積のご依頼をいただいた方に限ります。

 

キャンペーン期間は2021年6月12日(土)~6月30日(水)までです。
※最終日の6/30(水)は通常ですと定休日ですが、ご予約でのご来店をは可能でございます。

お電話は繋がりますので、御用の方はお電話いただけましたら幸いです。

 

ご相談、お見積り、プランニングはすべて無料です。

社員一同、皆様のお越しをお待ちしております♪