塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

【三条市】訪問営業の上手な使い方【外壁塗装専門店】

現場ブログ 2018.08.09 (Thu) 更新

みなさまこんにちは!

三条市・燕市・加茂市の外壁塗装・雨漏り専門店のカラークリエイトです!

 

今回は訪問営業の活用方法についてお伝えします。

基本的に外壁塗装や屋根塗装の訪問営業の方々は、外壁や屋根の劣化を見てチャイムを鳴らしてきます。

 

全く築年数を経ていない家には、たとえ訪問販売でもチャイムを押してきません。

よっぽど数字に焦っていれば別ですけどね。

 

 

つまり訪問業者が営業に来るということは、お住まいが劣化してきている証拠でもあります。

外壁や屋根は建てたその日からずっと紫外線や雨風の影響を受けているため劣化もどんどん進んでいきます。

お住まいの点検やお見積りは信頼のできる業者や専門店に依頼するのがおすすめです。

まだ、外壁、屋根の塗り替えは考えていなかったという方も、一度点検をしてもらうのもひとつの手だと思います。

 

 

いかがでしたでしょうか?

少しでもお家の状態が心配な方がいらっしゃいましたら、

ぜひ一度、三条市・燕市・加茂市の外壁・屋根塗装専門店のカラークリエイトにお問合せ下さい!

プロの診断士が無料でお客様のお家を診断いたします。

問い合わせはこちら